内側からキレイに!酵素で美肌

近年話題になっている酵素。酵素は細胞を活性化してくれるので、すべてが細胞でできている私たちのお肌を、生き生き、元気にしてくれます。
ドリンクやサプリメントなど、取り入れ方法も様々ですが、一番効果的なのは、生きた食材から取ることです。
生野菜、納豆、ぬか漬け、味噌などがその代表。
酵素は熱を与えると死んでしまうので、調理加工をしていない食品から摂ることで、たっぷり体内に取り入れることができるのです。
特に発酵食品であるキムチは酵素のかたまりです。韓国女性のお肌がつるつるなのは、毎日キムチを食べているから。
私たち日本人が毎日キムチを摂るのは難しいですが、取り入れやすい生野菜や納豆などで、内側から美しいお肌を目指したいですね。

ミネラルウォーターでキレイに。
ミネラルウォーター、飲んでいますか?毎日当たり前に飲んでいるお水ですが、実は美容にも効果的なんです。
私たちの身体は60パーセントが水分で出来ています。お水を飲まずにいたり、清涼飲料水やお酒ばかり取り入れてしまうと、この60パーセントの水分が濁り、汚れてしまいます。
すると体内の老廃物も流れにくくなり、滞った老廃物が肌荒れや便秘に繋がるのです。
特に、ミネラルやマグネシウムの多い硬水は、少々口当たりに特徴はあるものの、デトックス効果も抜群です。
体内のお水をキレイに入れ替えるイメージで、まずは1日に1リットルから、はじめてみましょう。管理人のお世話になってるサイト>>>>>https://www.clear-nailshot.xyz/

内側からキレイに!酵素で美肌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です