アンククロスシャンプー 詰め替えがお得!

有名モデルやブロガー、タレント達も使っているアンククロスシャンプーは、雑誌などにも多数とりあげられられている人気のシャンプーです。

今回はそのアンククロスシャンプーの詰め替えについて調べてみました。

みなさんはシャンプーを買った時に、

「あれ?詰め替えの方が割高かも…?」と感じたことはありませんか?

基本的に詰め替えシャンプーのメリットは

☆ゴミの削減になるため、環境に優しくエコになる

☆コスパがよい

だと思います。

アンククロスの公式ページを見てみると、

【アンククロスシャンプーの本体 500ml】

定価5400円 →半額の2700円!

【アンククロスシャンプーの本体 200ml】

定価3240円 →半額の1620円

【アンククロスシャンプー 詰め替え500ml】

定価4860円 →半額の2430円でした。

そうです。アンククロスシャンプーは、詰め替えの方がだいぶお得なんです。

シャンプーを継続して使ってもらうためには、まずボトル入りのシャンプーを購入してもらわなければいけません。

ですので、大手化学メーカーさんのお話では基本的には「ボトル入りのシャンプーは安く設定」しているというのです。

よくボトルはセールなどでも安く売っているのを見かけますよね。

また、市販に売られているシャンプーの詰め替えなどは本体のボトルよりも内容量が少なく設定されているものがほとんどです。

これには意味があり

☆溢れないようにするため

☆割高に感じさせないようにするため

だそうです。

アンククロスシャンプーの詰め替えは、お得という面以外にも、詰め替えのボトルにキャップが付いており、量が調節出来るのも嬉しいポイント。

200mlボトルなら二回以上分けて継ぎ足せます。

また、市販のシャンプーにはキャップなどは付いていなく、手で切れるようになって使い切るような物が多いと思います。

各メーカーさんが努力して、注ぎ口も漏れにくくしてくれてはいますが、バランスが難しく、うまく入らない事もありますよね。

キャップ付きなら、溢れるという問題もなく、安定出来ますし、保存しておけるのもオススメポイントです。

また、公式サイトを見てみると、商品4,500円以上のお買い上げの方は全国どこでも送料無料で届けてくれます。

4,500円未満の場合は全国一律 送料600円となるそうです。

みなさんもアンククロスシャンプーを使ってワンランク上の髪を目指してみませんか?よく読まれてるサイト:http://allerknightplus.biz/

アンククロスシャンプー 詰め替えがお得!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です